渚のデレエロ日記3日目。昨日、おにいちゃんからデートのお誘いがあったので、待ち合わせの○○に行きました。一応○○だったので○○で行って、音楽室で待っていました。誰もいない○○は静かで不思議な感じでした。待っていると少し遅れておにいちゃんがやってきました………けれど、おにいちゃんは強引でした。渚のこと抱きしめてくれたのはいいんだけど……そのおっぱいを揉みはじめて……股間の方にまで手を伸ばされて。少しイヤだなって思って、おにいちゃんにヤメテって言ったんですけど、いっぱい教えてやるからって……そのえっちなこと。渚も夏恋さんみたいに……いえ、夏恋さん以上にえっちにして欲しいって思って。だからおにいちゃんの言葉に素直に頷きました。静かな中、○○を脱がされて、おっぱいも弄られて……そして……あんなに激しくされて、おっきぃ声出しちゃって……とても恥ずかしかったです。でも、いつもお勉強しているところで、あんな風に恥ずかしい事しちゃって……凄かったです。次の日、曇ってて薄暗い日でした。おにいちゃんに夏休みの宿題教わってからの帰り道でした。バス停でバスを待っていたんです。ちょうどベンチのところで、田舎だから人通りもなかったです。おにいちゃんといると渚はいつも緊張しちゃいます。その日も……なんだかおしっこがしたくなっちゃって。それで、お手洗いに行こうとしたら……おにいちゃんがここでしろって。恥ずかしいって言っても聞いてくれなくて、言うこと聞けないのかって、真剣な顔で。だから、とっても恥ずかしかったんですけど、言う通りにベンチの上でしゃがんで……おしっこしちゃいました。おにいちゃんの目の前で渚の恥ずかしい姿見せちゃったんです。いつもより我慢してたからすごくいっぱい出ちゃって………そのうち、おにいちゃんも興奮しちゃって……おしっこしてるのに、いきなりおにいちゃんのおっきくなったのを口に捻じ込まれて。苦しかったけどおにいちゃんのために一生懸命おしゃぶりしました。昼間なのに、周りにヒトはいなかったけどお外なのに、今度はスカート捲り上げられて後ろから……ワンちゃん見たいな格好で、渚の中に入って来て。すっごくすっごく恥ずかしかったけど、それと同じくらい……熱くなっちゃいました。その次の日。いっつもおにいちゃんと会うとえっちばかりだったから、たまにはって思って。旅館のお庭でプールを膨らませて水浴びしようってことにしました。久しぶりにおにいちゃんと遊べるよって思いました………けれど、プールに水を入れてたとき、後ろから抱きしめられて。今日はダメって言いました。けど、聞いてくれるおにいちゃんじゃなかったです。そしてそのまま……と思ったその時でした。あんなことがあるなんて……渚、もうびっくりしちゃって、どっきどきです。おわり
フルHD(1080p)対応!
大画面でも楽しめる!
アダルト動画業界屈指の高画質で、
パソコン、スマホ、TV、ゲーム機等で視聴可能です。
H-NEXTは、東証プライム(旧:東証一部)上場企業のグループ会社U-NEXTが運営する日本最大級のアダルト動画配信サービスです。