今日はかんなちゃんとデートでした。吹奏楽部のコンクールに向けての練習で慌ただしい中、僕のために時間を割いてくれたみたい。 「髪明るくしたのぉ」と、ふにゃふにゃ笑うかんなちゃん。見た目ギャルなのに、中身はおっとり癒し系なギャップにキュン。 はらぺこ娘を連れてファミレスへ。ハンバーグをぺろりと平らげ、デザートのいちごパフェを「あーん」なんて、おじさん、学生時代にも経験しなかったのに…遅めの青春?(笑) 「おじさんち行きたい」と、たっての希望で(おじさんの部屋なんてなにがおもしろいんだか。^^;)かんなちゃんを連れ込み帰宅。(笑)腹ごなしにおもちゃのテニスでちょいと運動。スポーツはあんまり得意じゃないかんなちゃん、どんくさい(なんて言ったら怒られちゃうかな。)ところもかわいいなぁ。 もちろん、得意のオトナの運動もしておきましょう。(笑)動き回って汗ばみ火照った身体を抱き寄せると、恥ずかしいのかむずがるかんなちゃん。いつまで経ってもウブな反応がおじさんゴコロをくすぐるんだよね。 それでも、お願いするとオマタを広げて見せてくれちゃうんです。ツルツルのパイパンおマ〇コを自分でくぱぁと広げると、真っピンクのえっちな膣内が丸見え!尽くしたいタイプなのか、流されやすいのか、はたまたただのドMちゃんなのか…。(笑) いじらしいおマ〇コにドピュッと中出しすると、嬉しそうにぽやぽや微笑むかんなちゃん。 お風呂場でまたちょっとシて、メイドバニーちゃんにお着換え。騎乗位で一生懸命ぴょこぴょこ跳ねる姿が本当のうさぎちゃんみたい。 ここまで散々えっちしておいて、まだ恥ずかしがるかんなちゃんを、最終的には照れなんか忘れちゃうくらいい気持ちよーくしてあげちゃいました。(笑)【本編顔出し】
フルHD(1080p)対応!
大画面でも楽しめる!
アダルト動画業界屈指の高画質で、
パソコン、スマホ、TV、ゲーム機等で視聴可能です。
H-NEXTは、東証プライム(旧:東証一部)上場企業のグループ会社U-NEXTが運営する日本最大級のアダルト動画配信サービスです。