
こんばん麻。新宿界隈を縄張りにしています。週末の歌舞伎町。女を探しにいつも行くクラブへ。紙で余計にクラブの照明がチカチカする中、フロアで一人で踊っていた女の子に声をかけた。「一人?」と聞くと、彼女は少し笑って「友達どこか消えた」と答える。そこから乾杯して、音に合わせて体を寄せて踊るうちに、自然と距離が近くなった。テキーラと煙モクモクしてから、人の波を抜けてトイレで二人きりになると、彼女が「誰か来たらどうするの」と笑う。お互い顔を近づけると、クラブの爆音が遠くなったように感じた。キスで会話するように舌を絡めあう。気付いたら俺のちんこをしゃぶってたよ。喉の奥が気持ちいいみたいで、自らイラマを要求するドMな女だった。顔は超可愛くて、小柄なのにおっぱいもお尻も大きくてエロい身体してるんですよね。ねっとりフェラが超気持ち良くて、小さいお口にザーメンいっぱい出しちゃいました。ちんちん欲しそうだったので、「外出よっか」と提案すると、ためらいなく彼女は頷く。ネオンに照らされた路地を歩きながら「この辺、ホテル多いね」と彼女が言う。俺は軽く笑って「じゃあ、どこがいい?」と返す。丁度いいラブホを見つけて広いお風呂がある部屋に。一緒にお風呂に入って、一服したらもうセックスする準備は整いました。いつも以上の感度に女のマンコは早くもグチョグチョで、俺のちんこも亀頭がパンパンのカッチカチ。固いチンコでガンガン突きまくってやりました。もうエロくて最高の女でしたよ。


フルHD(1080p)対応!
大画面でも楽しめる!
アダルト動画業界屈指の高画質で、
パソコン、スマホ、TV、ゲーム機等で視聴可能です。

H-NEXTは、東証プライム(旧:東証一部)上場企業のグループ会社U-NEXTが運営する日本最大級のアダルト動画配信サービスです。